2019年4月13日土曜日

4月13日

日の出と共に

icetee cup 大会コース

準備作業の開始
パトロールはコース閉鎖作業です
今日は本当に

スキー日和 大会日和の

天気となりました
前走には安藤麻選手

藤井守之選手が参加されておりました
大会には

ハンディキャップクラスから
ゴールドマスターズクラス
子供達や大人まで
女子も男子も

幅広く大勢の選手の皆さんが

参加されていました
大会以外の所では

コブ斜面に

チャレンジされるお客様や
スキーの上達の為に

練習に励まれているお客様など

それぞれに楽しまれていました
雲一つ無い天気でしたが

明日はどうでしょうか
明日は始め晴れ

昼前から曇り

夕方から次第に雨

という予報になっています

何とか日中は

降らずに済んで呉れそうですね