2019年4月14日日曜日

4月14日

本日もレーズンコースにてiceteeカップが開催されました。
天気は曇り、気温は日中+10℃まで上がりました。

今日も7時30分のオープンという事で、
大会参加者、また一般のお客様も
朝から元気に滑走されていました。



今日は夕方から雨の予報でした。
大会中に降らないと良いな~と
スタッフも選手も思っていましたが、、

2時頃になるとポツリポツリと
雨が少し当たってきましたが、その程度で雨はやみ、
曇り空のままでクローズの時間になりました。


 皆様大変お疲れさまでした。

良い成績は残せましたでしょうか?

 昨日に引き続き、
駐車場には車がいっぱいでした。

そして、スキー場内は白い新雪も融け
また黒っぽい雪が出て来ました。

まだまだ山麓まで雪はありますので
春のザラメを楽しみに来てください。


さて、今夜は雨の予報です。

明日の朝は曇りの予報で、
昼頃からまた雨が降る予報になっています。
風が強いようなので
少し心配ですね。

それでは。