2019年4月12日金曜日

4月12日

曇り空で風も無く
穏やかな一日でした。

青空も見え、白い雪が映えます。
 朝のうちは、圧雪コースは硬めでした 。
板は良く滑り、思いのほか滑走しやすかったです!!

非圧雪はスキー場中間より下はクラストしていました。

綺麗な白い雪を一皮むくと
黒~い黄砂混りの雪が出て来ます。

昨日の雪崩の跡が遠くからも良く分かります。

ふと、山頂のクワッド降り場を見ると・・・
雪の塊りが
白クマがうなだれている・・・
様にみえてきてしまいました。

私の頭の中も春の様です😨



さて、明日の日中は晴れの天気予報です。
気温は1℃からだんだん上がり4℃まで上がる予報です。
風も弱い予報です。

明日、明後日は レーズンコースでicetee カップが行われます。
(スキー大会)

このため
レーズンコースは貸し切りクローズとさせていただきます。

また、大会の為リフトの営業時間が早まり
7時30分からの営業になります

皆様是非お越しください。