2019年4月22日月曜日

4月22日

昨日の賑わいから一転
今日のシャルマンは
穏やかなゆったりとした一日でした。

 今日は気温は11℃まで上がり
融雪も進みました。

クワッドリフトサイドの折谷もクラックが多くなり
クールからのエントリーはかなり厳しくなってきました。

飛山に行ってみると
木々も芽吹き始め
緑色が綺麗でした。
 しかし、、、非圧雪の雪はかなり汚れていて、
ちょっと汚いです・・・
枝なども沢山落ちていましたが、
滑走してみると、思ったより板は滑りました。
 圧雪コースに飽きたら
ツリーランも楽しいですよ!!!
(ツリーホールやクラック 出てきた小枝にも注意してくださいね)

圧雪コースは山頂から山麓まで雪はありますので
是非遊びに来てください。

明日も良い天気になりそうです。
天気は晴れで、気温は15℃まで上がる予報です。

暑い一日になりそうです。

春スキーを楽しみにお越しください。
それでは