2018年2月23日金曜日

2月23日


雲一つ無い快晴の朝。

やっぱり気持ち良いですよね。


焼山の煙もはっきりと見えました。


前夜の降雪も無く

本日はピステンdayで決まり!!!


非圧雪エリアはギッタギタですからねぇ。


プライベートバーン?

と思われるほど今日はご来場の

お客様少なく、みなさんノンストップで

ぶっ飛ばしておられました。


これは営業前ではありません・・・

12:00頃に撮影したものですが

人影が・・・ない・・・

何とかしなくては‼


という事で遅ればせながらやっとシャルマンにも

SNS用のパネルが登場しました。

皆さんも是非、ご活用くださいね。



明日はレーズンコースにて

GS常設ポールが行われます。

確認の上、注意してご滑走下さい。


明日の予報は

夜間の降雪1~5㎝。

日中は12:00頃からの降雪で5~10cm。

気温はー2℃とそれほど下がりませんが

風が南西~西平均14m/s。

瞬間最大風速24m/sと強めの予報がでています。

リフト運行に支障が出なければ良いのですが・・・