2018年2月13日火曜日

2月13日

本日の新雪25~30㎝位

予報より降りましたね!!!

(上越市内などでも結構降っていたようですが...)
営業時間内は、ほぼずっと降雪 していました。

視界もあまり良くなかったのですが、

なんだかシャルマンっぽかったです。

どんどん、どんどん雪は降り、

それでも皆様楽しそうに滑走していましたね!!!

日中だけで、40~50㎝の積雪があり、 

圧雪コースも非圧雪と化しました。
 見えにくいですがモッサモサです。

そして、今日は日本人の方も勿論いましたが、

外国人のお客様がかなり沢山来ていて、

ここは何処・・・・

と思うほどでした。

皆様最終ギリギリまで元気に滑走されていました。
 視界が悪かったのでまだまだパウダーは残っていますが。。。
\(^_^ )( ^_^)/


さて、今夜の降雪予報は5~10㎝

明日は朝から晴れの予報で

降雪予報は0㎝です。

気温は朝9時は-4℃

そこから、午後3時頃には0℃と、上がっていく予報です。

明日が楽しみですね。。。。