2018年2月1日木曜日

2月1日


予報に反して降雪3㎝・・・

快晴のシャルマンです。


朝の点検作業もはかどりますね。


という事で、今日はピステンバーンがおススメ。

気持ちいいクルージングが楽しめました。


非圧雪はボッコボコですね。


そんな良き日に地元海洋高校の

授業が行われておりました。

今年はボードの生徒さんが多く見られましたね。

皆さん気持ち良く滑走されておりました。


海洋高校といえば

スモーボーダー(笑)

ウエアはチェック柄ですが・・

(ご本人様承諾の上掲載させて頂きました)


明日の予報は降雪0㎝.

晴れ時々曇りで風も穏やかでしょう。

気温はー5℃と上がらないでしょう。

ご来場お待ちしております。