2018年2月4日日曜日

2月4日

局地予報ははずれ、、、朝日が綺麗な朝となりました。

本日、パトロール隊は1時間早出で

大会の準備です。

魚津市民大会がメール下部コースで開催されました。

子供達も一生懸命ポールをくぐっていましたね!!!

今日は雪がちらつく事もありましたが、

概ね天気が良かったです。

皆様良い記録は出ましたでしょうか?

こんな青空も見えました。

いったい降雪予報はどこに行ってしまったのでしょうか?
残念ながら、非圧雪は荒れて

滑走し辛くなったままです。

しかし、明日からまたしばらく

雪の降りやすい天気が続きそうです。

今夜の局地予報は20~30㎝

明日の日中で10~20㎝

今現在シャルマンは、雲はありますが青空が見えます。

はたして何時から降り出すのか??

期待してみましょう。