2013年4月20日土曜日

4月20日

 
今日は上の写真の様に朝から
 
曇りの状態が長く続いていましたが
 
午後には雪がチラチラ降り始めました!
 
山頂では夕方の時点ではまだそれ程
 
積雪は増えていませんでしたが
 
今晩はパラパラと降り続くようです!!
 
 
気温も下がってきていますし
 
10cm前後の積雪は期待できそうです!!
 
 
ですが、コース内のクラックや穴がわかりにくく
 
なってしまいますので
 
非圧雪を滑走するには注意が必要になります!!
 
 
 
 
上は明日の予想天気図です。
 
天候はシャルマンは雪のち曇りになっていますが
 
雨に変わらない事を願うしかないですね・・・
 
 
           それでは
明日もシャルマン火打にて
                      滑走をお楽しみください。