2013年4月10日水曜日

4月10日

 
今日は1枚目の写真の様に濃霧で
 
視界がとても悪い1日のスタートとなりました。
 
 
と思っていると・・・2枚目の様に天候回復・・・
 
午前中は交互に天候は変わりハッキリしなかった
 
のですが~最終的には上部は雪(霙まじり)
 
下部は雨(たまに霙)となり視界も良くない状態になりました。
 
 
 
 
3枚目に上の写真ですが
 
プリンセスの上部にある木が倒れています。
 
6日から7日にかけての強風により
 
倒れていまいました・・・・
 
手前には竹を立ててありますが
 
視界不良の時は特に注意してもらいたいのと
 
安易に近くへ行かないようにしてください!
 
木が動く可能性もありますので・・・
 
プリンセス滑走の際は
 
木から離れた個所のポイントを選び滑走してください。
 
 
ちなみに、倒木の右斜め下にはクラックがあり
 
プリンセス上部は滑走注意でお願いします!
 
 
 
上は明日の予想天気図です。
 
明日は雨(みぞれ)のち曇りの予報ですが
 
ゲレンデ内、薄っすら雪がつきそうです。
 
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                      滑走をお楽しみください。