2013年4月1日月曜日

4月1日

4月1日、新年度のスタートは見事な青空が広がりました。
新たな道に進まれる方を、まるで応援するかのようでした。
シャルマン火打スキー場はまだ5月6日(予定)まで営業します。
パトロール隊もしっかり業務に励んで居りますので、
よろしくお願いします。
ゲレンデはすっかり春の雪へと変わってきました。
朝はまだ圧雪コースは硬く締まっており、気持ち良く滑走し、
次第に緩んだザラメ雪でまた楽しむ。
コブも出来て来ています。
春の天気は移り変わりが早いですね。
あすは次第に天気は下り坂で曇り、夜には弱い雨が降るかも知れません。
昼間は大丈夫そうですが、降って欲しくはないですね。
 
新たなスタートを切られた方を、パトロール隊一同も陰ながら応援しております。
そして息抜きにはシャルマンに滑りに来て下さい。