2013年4月17日水曜日

4月17日

 
今日の朝は晴れていて・・・気温も上がり
 
暑い1日になりそうなスタートでしたが
 
徐々に雲が広がり
 
最初は上の写真の様に濃霧とは
 
違った感じにモヤモヤしてましたが視界ありました!
 
ですが・・・やはり濃霧になりました
 
下の写真の様に
 
やはり 濃霧・・・
 
まったく見えなくなってしまいました・・・
 
濃霧+霧雨でしたので
 
少しウエアーが濡れてしまう状態でしたし
 
気温も下がり気味でした。
 
 
雪解けも進んで春らしい陽気になっていますが
 
太陽がでなかった分
 
エリア内の雪解けは 一休みの1日でもありました。
 
 
 
上は明日の予想天気図になります。
 
予報は 曇り となっていて
 
夕方もしくは夜は 雨 の予報です。
 
 
            それでは
明日もシャルマン火打にて
                        滑走をお楽しみください。