2013年4月14日日曜日

4月14日

本日も快晴!!!
最高気温は13℃まで上がりました。
 
試乗会そして、パークオープン
という事で、たくさんのお客様に
ご来場して頂きました。
 
 
スキー場から見える権現岳はやはり、
春を感じさせるほど黒い所も増えましたが、、、
 
 
山頂ではまだ3メートル以上の積雪が有ります。
 
今日も春のザラメを楽しむ方々がたくさんいましたね。
(昨日の新雪で非圧雪エリアは少しストップ雪でしたが)
 
コブもたくさん出来てきてます。
 ↑ 第2リフト降り場近くのコブ
 ↑ プリンセスの長~いコブ
↑ これも上プリンセスのコブ
 
↑ ビッグエアバッグ
用意は出来ていますが、機械トラブルのため
オープンしていません。
絶対に飛ばないでください!!!
膨らんでいませんので!!
 
 
 
良い天気は続き、最終頃まで
みなさん楽しく滑走していました!!!
 
 
スキー場エリア内では
融雪が進み、クラック、穴、ツリーホールが
どんどん増えています。 
プリンセスの入り口ですが、
大きなクラックが出来、
水路が出て来ています。
↓
 
非圧雪エリアの折谷や禅でも
同じ様にクラックが開き沢の水音が聞こえています。
 
落ちると一人では上がってこれない
可能性もありますので
滑走しない事をおすすめします。
 
 
さて、明日は
明け方は雨の予報ですが
スキー場オープンの頃には止んでいそうです。
その後は晴れの予報です。
 
 
それでは、、、