2013年4月30日火曜日

4月30日

本日のシャルマンは朝は小雨+濃霧でした。
 ゲレンデ上部だけだった濃霧も次第に下部まで
下り、雨は止みましたが、
スキー場全体がモヤモヤっとしてしまいました。
 厳冬期も降雪や濃霧で視界が悪い事が
多いですが、春の気候は霧が出る事が多いので
しょうがないかな...
と、思っていましたが、昼頃になると
霧は晴れて来ました。
 ↑
メール上部
コブ、ラインが増えました!!
 
 
 
ゲレンデサイド、非圧雪エリアは融雪が進み
水の流れが見えるほどです。

目で見て、またリフトに乗りながら確認して
安全に滑走して下さい。
落ち込みなど先が見えない場所は
スピードダウンして確認してください。

 

 
 
 
さて、
 
明日は、曇り時々雨の予報です。
曇りの時間を狙ってお越し下さい。