2013年4月16日火曜日

4月16日

本日も良い天気の一日です。
 
圧雪コースは朝から軟らかく
完全にザラメ雪なので滑りやすかったです。
 平日の圧雪コースは自分のシュプールも
クッキリです。
 パウダーとはまた違った楽しみですね!!!
 
午後になり少し雲は出てきましたが、
滑るには問題ありませんでしたね!
 
 
送風機の故障でopenが遅れていたエアバッグも
今日からopenです!!
 ディガーさんが試し飛び中です
 
 
初めての技の練習にはかなり良いですよ。
↑ 
エアバックの向こう側の雪面で
グラブをしてるようにも見えますが...
w(*゚o゚*)w  ちゃんと飛んでますよ!!!
 
 
  
 
コブもかなり深めに掘られてきました。
 
 
さて、明日の天気ですが、
曇りのち雨のようです。
予報では2時頃から雨なので
早めの行動が良さそうですね。
 
それでは、、、、