2011年2月27日日曜日

2月27日

 
 皆様お元気ですか?
 この週末はいかがお過ごしだったでしょうか・・・

 本日シャルマンは快晴の朝から始まり、
 日射の影響で段々雪は緩んできました。


 お昼過ぎから雲が多くなり
 ちょっとどんよりした天気になりましたが、
 一日雨は降らず持ちこたえました。

  
 こちらは、レンタルコーナーのエキスパートモデル↓↓
 来週はしばらく雪の予報が続いているので
 また極太ギャング?!の出番が・・・

 レンタルコーナーのマドンナ達です☆
 いつも素敵な笑顔で迎えてくれます。

 
 こちらは、除雪のヒーロー「パンチ」です。
 明日からはきっとパンチが活躍する天気が続きそうな予感ですね。


 さて、これからの天気ですが・・・
 今晩気圧の谷が通過する為、雪予報となってます。
 

 明日は南岸低気圧の影響で日中も雪の予報です。
 ちょっと湿気の多い雪かもですが、
 期待しましょう。
 では、明日もお待ちしております。