2011年2月21日月曜日

2月21日

本日も、快晴でした。
作業の為、規制をしていた「ヴォレー・コース」も、解除になり、滑走可能となっております。

一昨日の話ですが、「飛山」下部の立入禁止から進入された方がいられます。
先日もピックアップ致しましたが、この下には貯水池があり、ゲレンデに戻れません。


「飛山」に限らず、立入禁止にしてある箇所は、雪下に川や岩があるなど、何らかの理由があります。
また、規制から進入して怪我などをされた方は、「段差に気が付かなかった」、「行ける(何もない)と思った」等、危険予測ができてない場合が多いのでご注意ください。

明日も快晴の様子です。
規制の意味を理解され、ご安全に滑走をお楽しみください。