2023年4月9日日曜日

4月9日

昨日のから悪天候は回復傾向です。
風は強めでしたが
朝日が綺麗でした。
本日もレーズンコースでスキー大会が
行われました。

パトロールは5時半に出勤です。

夜中に新雪が降り
スキー場は白く綺麗な雪になりました。

選手、役員の皆さんも
朝早くからお疲れ様です。

今年は雪不足のため
他のスキー場もあまり雪が無く、
今シーズン最後のレースの方も
多かったのではないでしょうか。

気合いの入ったゴール!!!

良いタイムは出せましたでしょうか?

センターハウス前では
餅つきも行われ

お汁粉・・・
おいしそうでした。

メール上部のコブも人気でした。

クラックもどんどん大きくなっていますので
注意して下さい。

だれが作ったのか
山頂には沢山の小さな雪だるま??
が・・・

並んでました・・・


明日からは平日なので
また、クワッドリフトのみの
営業となります。

宜しくお願いします。





明日も良い天気となりそうです。

明日もお待ちしています。