2023年4月12日水曜日

4月12日

天気予報どおり
朝から雨
結構良い降り・・・

視界もかなり悪目・・・
視界10メートル位

少し滑ってだけでウェアはビチョビチョ
こんな日は山頂でラーメンも良いですね。

融雪は進み、
圧雪コースの片は土が出てきました。

非圧雪の沢もどんどん
水が流れています。
ご注意ください!!!


少しでも長く営業したいので、
スキー場下部では雪集め作業です。

コースが狭くなり
申し訳ございません。


スキー場 山麓の積雪を記録している場所も
もう少しで雪は無くなってしまいます。

雨は2時頃上がりましたが、
スキー場上部は
濃霧の中・・・

明日も雪集め作業をおこないます。
この為、林間コースと
ソリゲレンデ
ラパンコースはクローズとなります。

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします。

 

明日は晴れの予報です。


最終は視界良かったです!!!

明日もお待ちしています。