2023年4月23日日曜日

4月23日


晴れです!!!

オープン前のリフトの列も出来ました。

スキー場下部はだいぶ茶色い色が
目立ってきていますが、
上部はまだまだじゅうぶん滑走出来ます。

朝一の綺麗なうちは
大回り!!!
みなさん気持ち良さそうに
びゅんびゅんかっ飛ばしてます!!

雪がやわらかいので荒れて来るのも早く、
大回りが出来なくなると
小回り。
と言う事でコブも大人気

昨日雪付けしたスノーマンも
滑走出来ました。
(かなり細いですが・・・)


メールコース下部も
おそらく明日は滑走出来ません。

スキー場下部は細い雪集めしたコースのみ。

エビアンコースも
なんとか繋がっている状態。

第三ペアリフトは土日と
ゴールデンウィークは営業運転予定です。

第三ペアリフトに乗車すると
いつも見れない景色が見られます。

連絡道路

メールの中間の急斜面

山頂付近

と・・・
山頂にはTバックのマッチョ男性が・・・
と、思いきや、、、

素敵なTシャツの2人組
(どこで買ったの??)
Tバックのマッチョさんは
最終までコブを滑走されていました。

またそのTシャツで来て下さいね!!!
お待ちしています。


みなさん春のシャルマンを
楽しく滑走されていました。




さて、明日も晴れの予報です。

明日から5日間の平日は
第三ペアリフトは運休とさせていただきます。


また、明日以降
スノーマンコース下部
メールコース下部
エビアンコース
など
スキー場の下部は
雪が無くなり次第クローズとさせていただきます。

宜しくお願い致します。