2023年4月7日金曜日

4月7日

こんにちは(^^♪シャルマン火打です!

まずは8日、9日のリフト営業開始時間ですが

クワッドリフト、7時30分

第二リフトも7時30分ですが雪付け作業等で遅れる場合もございます。

またレーズンコースは大会のため8日、9日と貸切となりますm(__)m



さて今日のゲレンデは


バーーーンとスノーマン雪出し箇所は圧雪隊が

綺麗に仕上げてくれました!



ふりかえると

シャワーーっと水が流れて

雪解けも進んでますね(-_-;)




ゴゴゴゴゴゴ

とした天気の中


平場も大分痩せてきました。




コース点検後、明日の準備にかかります。




ドドドドドドドドドとバギーのエンジンかけて

資材をのせます!!



オラオラオラオラオラオラと積み荷を降ろして

準備ばっちり(*^_^*)




そうこうしてるうちに


フヒィーンとガスが現れ視界不良に

営業終了前には雨も降りだしてきました☂




明日の天気は?


曇りで時々雨が降りそうです。


明日のご来場お待ちしておりますm(__)m