2023年4月8日土曜日

4月8日

 今日はレーズンコースでスキーの大会が実施されるので、朝は5時半集合でした    (>_<)

 


コースセパレートして、ネット張ってフラッグ立てて抜かりなしと


準備万端!イェーイ

お天気もそこそこで、気持ちのいい日になると思っていましたが・・・


大会が始まる頃には徐々に雲の流れが速くなり~

来ちゃいました雨が~


昼頃には雨が雪に~めまぐるしく変わるお天気でした
風も強く吹き付けて、最近は暖かだったからかなり寒く感じましたよ~(>_<)


さて明日は~西から高気圧が張り出してくるみたいで、回復傾向ですね~
ご来場お待ちしていますm(__)m