2023年4月24日月曜日

4月24日

 この時期のスキー場は、終わりが近くなって哀愁が漂ってます~


下部はコースと言うより、センターハウスまで降りる通路ですね


メール上部のコブは、深くなりすぎて地が出そうなので2レーン潰しました~


山頂のアンカーです・・1月30日の画像と比べると~こんな



入山看板も随分前に出てきました


変わらないのは火打山・焼山の絶景~


回収するものは、滑って近付けるうちに回収


おっとこれは失礼しましたm(__)m かわいいお家


ついにスノーマン下部・・午後2時で閉鎖しました


下部のコースはこれから順次クローズが予想されますが、上部にはまだ雪はありますよ


さて、明日の天気は・・・なんとか持ちそかな(^^)v

ご来場お待ちしています