2023年4月17日月曜日

4月17日

昨日の賑わいから一転、雨の月曜日になりました・・カーペンターズの「雨の日と月曜日は」が聞こえてきそうでした ~ 古いか(>_<) 


お~っと山頂に着いたらじゃないですか・・気温も2℃とハイシーズンなら暖かく感じる温度が今は寒い~(>_<) 雨よりはましか


昼までには3センチほど山頂で積りました~この時季冷え込んで融雪が進まないだけでもOK

でも、迂回路から下は雨でした・・メール急斜は左側を通過して下さいね~

コブつくり職人様にお願い・・圧雪上の危険個所は避けて下さいね~例えば合流地点とか m(__)m


プリンセス上部・・閉鎖しましたm(__)m さよならプリンセス(T_T)/~~~
下部はクールから入れます。スノーブリッジもまだ通れるから保留~


さて~明日のお天気ですが・・なぁ~んかすっきりとはいかないみたいですね~

午前中でも持ってくれれば(^-^)