2023年4月21日金曜日

4月21日

 


まずは

本日ご来場頂いたお客様に

お詫び申し上げなくてはなりません


昨日圧雪車のトラブルにより

スキー場内全てのコース

圧雪整備が行われませんでした


誠に申し訳ございませんでした


昨日の暑さは何処へやら

午後には晴れの予報が

一日中曇りそして霧の中

肌寒さを感じるほどでした

その分雪は融けずに済みました


明日からは

第2ペアリフトは運休し

第3ペアリフトの運行を行います

まだ山麓まで滑走可能なので

クワッドリフトを使って

滑走する事は出来ます


スノーマンコースは

かなり雪の薄い所があり

状況によっては

クローズになるかも知れません


明日。明後日は

天気良く晴れ予報です

気温は低めの様です

ウェアで調節しながら

お楽しみください