2022年12月30日金曜日

12月30日

 12月30日金曜日7時前には圧雪が終了~



急峻なコースは、アンカーにワイヤーをひっかけて登ります(^-^)


その圧雪の係から山頂の情報をもらいます( ..)φメモメモ


情報によると、吹き溜まりには50㎝以上積もってますよ~でした(゜-゜)


山麓でも40㎝の積雪があったので、今シーズン初ビーコン装着です(゜o゜)


重めでしたが早速パウダーは食いつぶされていました😃


駐車場には県外ナンバーがずらり(^-^)


午前中はリフト待ちが少々(^v^)


ひと滑りしたら、山頂のスーシュで温かいコーヒーかな.......
入口にはパウダーボードがずらり


でもね、ジャクソンの出口はまだこんな状態......あと1mは欲しいなぁ((+_+))



さてさて明日は~雲が広がりやすいのかな~でも雪なら歓迎(^.^)
みなさんのお越しをお待ちしています!