2022年12月28日水曜日

12月28日

 本日は朝から明るくとても良い天気になりそうな予感!!!

圧雪跡がとても綺麗で幻想的な景色でした。



          

山頂に到着すると陽の光をうけ雪面がキラキラしていました。

ウサギの足跡も幻想的(^_-)-☆




圧雪コースはビシッと踏んであり最高のグルーミングバーンでした(^ω^)

非圧雪コースは・・・・ボコボコで修行コースでした。

僕は練習のため1日1回非圧雪コース(プリンセス)を滑ってます。


ファミリーのお客様にお声がけして写真をパシャリ!!地元の小学生とお父さんでした(゚∀゚) ご協力いただきありがとうございました。



先日、急斜面にできたクラックが・・・広がってきました!!!
同じ場所で表層雪崩も発生しています!
大変危険です!!ので立入禁止エリア、スキー場エリア外は絶対に滑走しないでください!
特にリフト線下は本当に危険です!!立ち入り禁止です!!
明日の天気はどうでしょうか・・・適度な降雪に期待しましょう。
明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。
ご安全運転でご来場くださいませ。