2022年12月23日金曜日

12月23日

 12月23日 曇りのち晴れ 新積雪5cm 積雪深140cm

本日の明け方は、小雪がちらついていましたがスキー場に到着すると

雪は止み曇り空、センターハウス前で2cmの新雪でした。

圧雪コース上は山頂では5cmほど積もっていました。


          

始業点検中に日が射し明るくなってくると

鉾・権現岳が朝日に照らされてとても雄大な景色を拝む事ができました。

ゲレンデのあちこちでウサギの足跡をみます(^^♪元気に飛び回ってる様子が目にうかびますね。


          

コースチェックがてら本日のシャルマンお勧めパウダーコースをご紹介♪

ヴォレーショートカット~トルネードから上管理道路を通ってクール・プリセスへ

皆さんのルーティーンへくわえてください(^_-)-☆


          


          



ご来場のお客様が気持ち良さそーに滑ってらっしゃったので、お声がけさせて頂き写真をパシャリ!!!気持ち良さそーにスプレーを上げていました♬

ご協力ありがとうございました。(≧▽≦)


          


          


          

 

午後3時になっても雪は降らず・・・薄曇りのまま最終点検をむかえました。

明日の天気はどうでしょうか・・・ほど良い降雪を期待いたしましょう(^_-)-☆

ご来場の際には安全運転でお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。