2022年12月26日月曜日

12月26日

 

今朝は15cm程の新雪がありました。
山頂の積雪は160cm。
徐々に増えています。😊

昨夜の風でコースの凹凸が少なくなり
滑りやすくなってきました。



リフト乗り場の除雪から作業開始です。




圧雪コース内にも10cm程の新雪があり
新雪を楽しむ姿が見られました。





平日ですが、冬休みに入ったので
子供達が元気に遊んでいました。

午前中は雪が降り止むこともありましたが、
午後には降雪が強まり
営業時間内に10cm以上降り積もりました。


明日の天気は・・・


冬型の気圧配置になっていますが、
次第に緩んでくる予報になっています。

今日の夕方から明日の朝までの降雪予報は
20~30cmの見込みです。


新潟県の柏崎市より北側の地域は
先日からの寒波で交通機関が乱れ
連日メディアで取り上げられていましたが、

シャルマン周辺は今のところ平年並みの積雪で
道路除雪も問題ない状況です。

道中安全運転でお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。