2022年12月21日水曜日

12月21日



朝イチのリフト乗車中、不動山からの日の出






今日は朝から快晴



          山頂から焼山(右)火打山(左)も良く見えます。


圧雪も雪質もバッチリでした。




山頂のレストラン スーシュは昨日と今日はお休みでした。
レストランがお休みでもトイレは使用できますのでご利用ください。
なお、スーシュは明日から営業を再開します。










今日は中間の積雪計の表示が剥がれてきたので
ペンキを塗り直しました。
出来はまずまず かな?


午後には少し曇ってきましたが、一日中穏やかな天気で
スキー・ボードを最後まで楽しむ姿が見られました。



明日の天気は変わりやすく、
曇り後雨その後雪に変わる
予報になっています。

週末にはまた寒波が来るようです。
雪道の運転、気を付けてお越しください。