2020年2月21日金曜日

2月21日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

本日朝は晴れの天気スタートでした☀
圧雪良好 バーン硬め!!

ヘリコプターが飛んで来ないかと🚁
SKI NOW 令和2 みたいな☺

写真中央の動物の足跡は?
ウサギの足跡ですね🐇

日中バーンが緩みだしたタイミングが練習のしどころ⛷
トップをしっかり押し込んで滑る!

終日良い天気でした!(^^)!

さて明日の天気は
 
急速に発達した寒冷前線が通過するため、曇りで
夕方から雨でしょう☔

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
今日は動物の足跡を載せましたが、身近な動物といえば
やはり 犬 猫と思います。
皆さんは🐶派ですか?
それとも🐈派ですか?
私は






パンダ🐼派ですWWW
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)