2020年2月18日火曜日

2月18日

こんにちは!(^^)シャルマン火打です!
昨日は強風、安全確保の為お休みを頂きました(__)

今日の始まりは積雪約20cmスタートでした⛷
センターハウス前は視界が良かったです

リフトに乗ると直ぐに降り始めました⛄
湿雪が固まった上の新雪、足元を探りながらの滑走⛷

上部は終日視界悪く、風も強かったです

スノーマン急斜面もご覧の通り
 
地元の小学校のスキー授業が行われてました!(^^)!
寒い中頑張って滑ってました!!
上手になっていつの日かシャルマンパトになってくださいね!

さて明日の天気は
雪は今夜まで降る予報
積雪は5cm~10cm、明日は冬型の気圧配置が緩むため、朝は雲が多いですが、
日中は次第に晴れてくるでしょう☀

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
スノーマン巡回中久々に転びました(;^ω^)明日は楽しく新雪滑れそうですね!!
安全運転でお越しください🚙
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)