2020年2月10日月曜日

2月10日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!
昨日の予報ではそこそこ降る感じでしたが、ソコソコ降りませんでした💦
空気は冷たく澄んでました!

未圧部はリセットならず残念(;´∀`)

午前の晴れ間から直ぐに雲が現れ
山頂は雪が降ったり止んだりの天気に変わりました⛄

更に終了近くなると吹雪の天候に⛄
クワッドリフトの安全確保の為、五分早めに終了させて頂きました(__)
気温は終日低く、雪質はハイシーズンって感じで滑りやすかったです⛷

朝の冷え込みで窓霜も綺麗に
元々 こんな模様が細工されてるんだと思ってた西日本育ち(;^ω^)

さて明日の天気は

明日は寒気の影響が残るため、朝まで雪ですが
日中は次第に止んで晴れてくるでしょう。
積雪20cm~30cmの予報です⛄

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
予報通りになれば明日の朝は良い感じになりそうですが
車の運転には十分注意してくださいね🚙
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)