2020年2月9日日曜日

2月9日

降ってくれました!!!
40~50センチ!!!
予報どおりに
朝のリフトの長い列もできました。

山頂は今年初3メートル突破
 今年は3メートル行かないんじゃないか・・・
と、心配していましたが☺☺☺


50センチの新積雪があったため、
雪崩の危険がありそうな急斜面を中心に
営業前に、スキーカットに入りました。
(雪崩をスキーで滑ることにより人工的に落とす作業です)

雪が降りすぎたせいか、
いろんなところでもがいたり、、、歩いたり、、
結構大変そうにしている方もチラホラいましたね。

今日は久しぶりのシャルマンらしい、重めのパウダーでしたね。
皆様楽しめたでしょうか?

さて、今夜の積雪は5~10cm

明日の日中は10~20センチ

少し風が強そうですので
しっかり防寒してお越しください。

それでは