2020年2月11日火曜日

2月11日

新雪25センチ
最近コンスタントに降ってくれます。

今日は祝日ですが、飛び石休日だったので
それほどお客様は来ないかな~
と思っていましたが、
天気予報でも回復傾向だったからなのか
思いのほかたくさんの方にご来場していただきました。
 新雪はそれほど多くなかったですが
ちょうどよい量で、よく板も滑り
かなり滑走しやすかったですね!!!

最近急に積雪量が増えてきたので、
昨日からはプリンセスボウル、
一昨日からは折谷が滑走可能となりました。

と、言っても、、、
まだまだ藪は濃いので注意して滑走してください。



そして、ボレーの外側もだいぶ滑走できるように
なってきたので、
本日は竹とロープで規制しました。

ヴォレーコースの外側は分かりづらく
遭難事故も何件も起こっています。
分かりやすいようにロープで規制していますので
ロープをくぐってエリア外を滑走しないようにしてください。

軽はずみにロープをくぐり
遭難してしまうケースがよくあります。

自分だけは大丈夫と思って滑走していて
戻れなくなる・・・

そんなことが起きないように
ルールをしっかり守って
安全に滑走してください。

 天気も良く
楽しい一日だったのではないでしょうか?


さて、今夜は降雪は無さそうです。

明日は晴れのち曇りの天気で気温も少し上がってきそうです。


それでは、
明日もお待ちしています。