2020年2月26日水曜日

2月26日

新積雪はゲレンデ上部のみ10cmくらい。
山麓は残念ながら雨でした・・・


終日山頂付近は
ガスに覆われて視界が阻まれます。


前の搬器も見えない時間も・・


あまりにも視界が悪い日は
ツリーランをしたいとこですが、
今シーズンの積雪では藪が濃すぎてそれもかなわず・・

視界的状況はいまいちでしたが、
雨の入った雪は滑走性良く
圧雪バーンは良好。


リフトのお隣様、
「同じ板ですね~~」
小回りしやすそう~

まだ2月ですがファットスキーより細板を
履く比率が多い、、、今シーズン。


明日の天気は・・・


冬型の気圧配置となり
今晩から明日の朝までの降雪予報は
10~20cm。

明日日中も雪予報。
気温も−6℃くらいまで下がりそうです。

明日はファットスキーとパウダーボードが
活躍してくれそうです。

湿り雪からの降り出しです。
道中足元も、
滑走中の法面も
お気を付けください。

お待ち致しております。