2020年2月28日金曜日

2月28日

本日の新積雪20~30センチ
予報より降りました。
オープン時も雪は降っていましたが、
青空も見え、視界良好!!!
 the day ですね!!!
 昨日のトラックはリセットはしていないものの
雪は軽めで滑走しやすかったです。

 皆様雪煙を上げて
気持ちよさそう・・・

2月末、、、今年は数えるくらいしかなかった
30センチの新雪
そしてこの青空はたまりませんね!!!

 あっという間にトラックだらけ

そして、マットもこの通り埋まり

パトロール隊は汗を流しました😅💦

午後になると新雪も重くなり、
人影もまばらに、、、

満足して早めに帰られた方が多かったようですね。

山頂積雪270センチに増えました!!

 さて、今夜は曇りの天気です。

明日は曇り時々晴れ、

明日は圧雪コース日和になりそうです。

3月5日頃寒気が流れ込み雪が降りやすいようです。

また新雪が滑れると良いですね。

それでは明日もお待ちしています。