2019年1月8日火曜日

1月8日

 本日の新積雪10㎝前後

雪は重めでした。

山頂付近はまだ滑走しやすかったのですが

ゲレンデ下部はかなり重かったです💧
 一日中重めの雪が降ったり止んだり

日中だけで5㎝くらい積もりました。

↑プリンセスコース

真ん中の大岩以外は隠れました!!!

↑折谷

クールからのエントリーはまだ藪だらけです。

注意が必要ですね。





今日は平日でお客様も少なめ

天気も落ち着いていたので

何事もなくスキー場はクローズを迎えました。


今現在はまだ何も降っていませんが、

今夜は大雪の予報が出ています。


未明から明け方にかけて雪が強く降る予報で

朝までに30~40㎝の降雪予報、

明日の日中は10~20㎝の予報です。

気温は-8℃前後

寒い一日になりそうです。

お車の運転も十分注意してお越しください。