2019年1月28日月曜日

1月28日

新積雪0cm

本日は圧雪コース日和のようです。

曇り空でしたが、山頂からは綺麗に海が見えました。

雪も良く圧雪コースは滑走し易かったです。
  

非圧雪はトラックだらけでしたが、

雪は軽めで、思いのほか滑走し易かったです。
↑プリンセスコース 

 ↓ジャクソン
だいぶ藪は消えました!!



1時を過ぎると降ってきました。

山麓では水っぽい雪が、、、
営業終了までに山頂付近では15㎝くらい

積もりました。

荒れていない圧雪コースに10~15㎝くらい

新雪は積もり、またまた気持ち良く滑走出来ました!!
(スキー場下部はストップ気味でしたが💧)


さて、今夜も雪の予報が出ています。

局地予報によると、

朝までに30~40㎝

明日の日中は5~10㎝

夜中は風が強い予報なのでどの程度積もるかわかりませんが、

明日もパウダーを滑れるのでしょうか?

それでは明日もお待ちしています。