2019年1月6日日曜日

1月6日

        今日も降雪でスタートしました。
昨晩からの降雪は20~30cm。
朝方気温が下がってきたようで、表面の雪は軽かったです。
ただ、今日はコンディションのわりに朝のリフト待ちは少なかったですね。
・・・ということで、夕方まで残っていたパウダーは頂いておきました😝

日中も、午前中を中心に雪が降り続きましたが、(日中降雪約20cm)
午後3時くらいから小康状態になり、視界もよくなりました。
最後まで滑って頂いた方はラッキーでしたね。



地元小学生も雪の中元気に滑ってました!


さて、この降雪はもう少し続きそうです。
今晩の降雪予報は5~10cm。
とは言え、気温が低いままなので、
リセットされなくても問題ないかと・・。

徐々に小さい木々も埋まって滑走出来るエリアが
広がってきてます!
今朝から山頂積雪3m超えのシャルマン火打。
是非ディーーーープパウダーを味わいに来てください!