2019年1月21日月曜日

1月21日

予報どおり30~40㎝の新雪が降りました。

始業前点検の為パトロールは山頂に向かいます。

視界は風雪と霧の為 悪めでしたが、

雪質は、板も浮き滑走し易かったです。

 ↑ プリンセスコース

一日中降雪は続き、日中だけで20㎝程積もりました。

視界も良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。

本日も海外のお客様は多くいました。

聞いてみると、

オーストラリアやニュージーランドから来たお客様でした。

今は夏の南半球から雪を求めてやってきてくれました。

ニュージーランドの方々は飛山が気にいたようですね!!!

 朝から最終まで滑走されていました。

いや~、、、体力ありますね~~
 ↑最終の頃の写真です。

視界はかなり良好になりました。

只今も雪は小康状態です。(17時)
しかし今夜も降雪予報が出ています。

明日の朝までに20~30㎝

明日の日中は5~10㎝

夜中は風が強い予報ですので、

リセットする可能性もあるかも知れませんね。

それでは。