2019年1月26日土曜日

1月26日

大雪の天気予報どおり、
けっこう積もりました!
今朝までの新積雪は30~40cm。
上部では50cmくらいあったところもあり、
ちょっと深すぎた感も・・・💧

埋まって止まって
歩いてる人が多数見受けられました。

日中は降ったり止んだりの天気。
視界が良くなった時間もありました。

リフト終了ぎりぎりまで
滑っていたお客様も多くいらっしゃしました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ちょっとギリギリ過ぎちゃった方々も・・。
最後はスノーモービルでお迎えに上がりました🙇


さて、明日ですが・・・

今晩も降りそうな予報です!
朝までに30cm~40cmの降雪予報です。
このブログを書いている今も
ガシガシ降ってきてます!
ですが明日日中は徐々に冬型が緩むようで、
明日夕方には晴れマークが出ております。

パウダー狙うなら朝イチです!!

道路にも雪が積もっていることが予想されます。
くれぐれもお気を付けてお越しくださいませ。



いい斜面ありますよ😉