2013年3月31日日曜日

3月31日

今日はバンクドスラロームが開催されていました!
 
飛山~ナチュール~サージでコースが出来ていて
 
大勢の方が参加していましたよ!
 
大会コース上部
 
中間部の一番キビシイ?ところ
 ゴールエリア
 
もう少し・・・迫力のあるイイ写真を撮りたかったのですが
 
上手く撮れませんでしたが・・・
 
なかなか難しいコンディションの中
 
皆さん果敢に攻めていました!
 
コースも大勢が同じ所を滑るので
 
どんどん掘れてバンクがキツク・深くなっていました!
 
 
そのキツク・深くなったコースは現在は残っていますが
 
明日以降、徐々に元の状態に戻していきます。
 
コースに入っての怪我や
 
滑走中にコースの段差での転倒などに
 
けれぐれも気を付けてください!
 
 
場所は昨日のブログのマップや実際にエリア内を
 
滑走しながら確認をお願いします。
 
 
 

 
上は明日の予想天気図です。
 
 
晴れそうですね!
 
今晩少し降雪ある予報ですが
 
明日の天候は心配なさそうです。
 
 
              それでは
明日もシャルマン火打にて
                           滑走をお楽しみください。