2013年3月19日火曜日

3月19日

本日は朝から青空!!!
 
昨晩雨が降ったせいで、
圧雪のフィニッシャーの跡も消えかけていました。
 
非圧雪も雨の為ボコボコ
  
 
 
気温は10℃
太陽が雪面にあたり融けかけた雪が
キラキラと光っていました。


圧雪コースは柔らかめで良好でした。
ターンした跡もクッキリ残り
自分のシュプールが確認できましたよ!!!
春のザラメ雪は融けかけがイイですね!!
 
ここシャルマンは圧雪コースが結構空いている事が多いので
自分のシュプールを確認するのも楽しいですね。
 
 
メール上部にはコブもでき始め.....?
(少し浅めですが)
 
風が強い予報でしたが、それ程吹かず、
非圧雪も滑りやすかったです。
 
午後になると山頂付近は視界不良に....
最終パトロール頃には山麓まで濃霧に包まれてしまいました。



さて
明日は、☀晴れ時々曇りの予報です。
気温は10℃前後と暖かそうです。
 
明日も花粉対策をバッチリして
お越し下さい。
 
 
それでは。。。。