2013年3月30日土曜日

3月30日


昨晩の積雪は多い所で5㎝ほど
木々や看板は霧氷で白くなっていました。
山頂は朝から真っ白、、、

スキー場下部は一日視界は良かったのですが、、
昨日から何だかガスが晴れませんね(>_<)

雪は午前中は硬めな所もありましたが、、、
 
非圧雪は全体的に軟らかめで
滑りやすかったです。
パウダーシーズンも、もうそろそろ終わりです。
太い板も良いですが、
こんな時期は
少し昔の板で滑るのもたまには良いですよ!!!







作業をしても問題なさそうですね!(^_^)

たまには物置で眠っている板で
滑ってみてはいかがでしょうか?
 
(ビンディングの安全確認、調節は忘れずに!!)



明日の天気は
曇り時々雪か雨の様です。
気温は0℃前後
風はそれ程と強くないようです
明日はナチュール~サージ周辺にて
バンクドスラロームが行われます。
↓ 黄色にペイントした辺りです。
ナチュール、飛山は滑走可能ですが、
ケーブルなどが設置してありますので
注意して滑走して下さい。

また、ナチュールや、サージにコースが横断しています。

近くを滑走される方は注意して下さい。


大会に参加される方は怪我のないように、、、


明日も安全にお楽しみください。

それでは、、、