2013年3月25日月曜日

3月25日

 
今日は朝から雲が広がり 時間が経つと共に
 
濃霧でエリア内 視界不良の1日になりました。
 
雪の状態も湿った雪になり午後には
 
その上に少し降雪がありましたが
 
重く滑走しにくかったです・・・
 
 
上の写真は今朝、海側に広がっていた雲を
 
撮影したのですが・・・肉眼でわもっと波うって
 
いたのですが 『アスペラトゥス波状雲』 
 
似たような雲が見えました!
 
違う雲かもしれませんが(^^;
 
詳しくは下のリンク先をご覧ください。
 
 
 
上は明日の予想天気図になります。
 
冬型の気圧配置が緩んだ感じですね!
 
今晩の降雪予報は10~20cmとなっています!!
 
3月?今シーズン?
 
ラストパウダーかもしれないですね!かもですから・・・
 
 
            それでは
明日もシャルマン火打にて
                           滑走をお楽しみください。