2020年1月8日水曜日

1月8日

小雨のスタートになりました

悪天候の予報が出ていましたが

風は殆ど無く

圧雪面はよく滑り

非常に滑りやすい状態でした
時より風雨が強まる時がある程度で済み

午前中には

今日来て頂いた方の為に

ご褒美のような

天気になりました
圧雪コースを

気持ちよく疾走する醍醐味を

味わえる日になりました
とは言え

雨も降り

積雪量も少なめですので

地面の出ている所もあります

滑走には充分に気を付けて下さい
今夜には

時々雨か雪で

降雪も僅かのようです

明日には冬型の気圧配置になり

時々雪か雨

降雪は1~5㎝

風は明日には影響は無さそうです