2020年1月20日月曜日

1月20日

今日は一日白かったです☹
スキー場下部は視界は良好でしたが、


 山頂は朝からずっと霧は晴れることなく・・・・
真っ白です。

前のリフトの搬器が見えないほど
視界30メートルくらいでしょうか・・

新積雪も僅かしかなく、
ゲレンデ下部は茶色っぽくなってしまいました。

正面の斜面もブッシュが出てきました。

雪不足の為スノーマン下部、メール下部
ラパンは、圧雪整備できないので、今日は未圧雪。

雪が増え圧雪可能になり次第また圧雪を
再開します。

 でも・・・今夜は少し降雪がありそうですね。

恵の雪になって欲しいのですが・・・

天気図を見るとなんだか降りそうな・・・
局地予報によると、
明日の未明~朝にかけて短時間に強い雪が降る
可能性があるようです。

朝までに20~30センチ

明日の日中も雪予報で5~10センチ
気温は−6℃前後

風が強い予報なので
吹き溜まって、沢なども埋まって欲しいのですが、、、

それでは明日もお待ちしています。