2020年1月7日火曜日

1月7日

今日は予報どおり、どんより曇り空の一日でした。


お正月も明け、全国的に少雪な影響もあるでしょうか?
お客様はだいぶ少なめでした。
雪山になかなか気持ちが向かないですよね・・。


ですが・・・そんなシーズンだからこそ、狙い目です!!

こちらシャルマン火打、山頂からベースまでしっかり圧雪です!


ヴォレーコースなど、遊べる当て込みポイントもたくさん!


コース幅もまあまあ広がってます!
圧雪チームもがんばってギリギリまで踏んでくれてます。

狭いですが、ソリゲレンデもありますよ!

快適に滑れるコンディションは整っています!
ぜひお待ちしております!!

・・・ただ💧

明日は大荒れの予報・・😱
特に午後からは雨・風共に強まるようです。
ご来場の際は、天候の急変にご注意下さい。



夕方には早くも雨が降ってきてしまいました😑
何とか雪に変わらないかな・・・。