2020年1月26日日曜日

1月26日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!
今朝は山頂は雲が掛かってましたが日本海側はうっすらと
佐渡が見えてました!
写真では分かりずらいですね(;´∀`)

未圧部はかなり手強くガタガタ

本日 レーズンコースは大会等無く朝から全面OKでした⛷
ゴロゴロしてましたが(;´∀`)

昼前には駐車場も一杯🚙

リフト乗り場も賑わってました!
広角機能で撮ったら空が綺麗☺

大河ドラマの衣装がやたらとカラフルみたいですが
ゲレンデも負けず劣らずカラフルでしたYO!


さて気になる天気は
今夜は曇り時々晴れ、明日は曇り時々晴れで夜は雪か雨の予報です


雪でお願いします(__)
 

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
どちらが優勝するのか大相撲?
その後は大河ドラマのルーティンですね!
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)